楽しくできる♪親子deお片づけ講座@ミサワホーム様

親子で楽しく出来るように

片づけに遊びを取り入れました♪


先週土曜日、ミサワホーム様からのご依頼で

ふじみ野市にある分譲住宅のモデルハウスにて

お片づけ講座を開催しました。


今回対象のお子様は、2~5歳の未就学児さん。

親子で出来る片づけ方の紹介と、

片づけの基本も伝授。

まずは、大人がお手本になりたいですからね。


後半はカラーボールを使った、ゲーム感覚で仕分けて収納するワークを楽しみました♪

とっても素直な年代ですからね、私が指導するまでもなく、周りのお子さんから吸収するのが早い!


ご参加下さった皆様、講座の準備をしてくださったミサワホーム様、どうもありがとうございました。

次回のご依頼も頂いたので、今後もパワーアップして講座を楽しんで頂けるように頑張ります。


*企業様・イベント主催者さまからのセミナー依頼を受付中です!

 詳細は、下記からご覧下さいませ↓