報告*片づけながら美部屋づくりセミナー@麻布十番

片づけと美部屋を同時に教えて頂けるとは、

目からウロコの内容! 参加して良かった!!


先週金曜日、私の片づけ師匠である

収納王子コジマジック氏の会社ケイスタイル主催で

「片づけながら美部屋づくりセミナー」を開催させて頂きました。


参加されたお客様から、早速感想を頂きました↓

*何度も片づけに挑戦しては散らかっていたけど、

 セミナーを受けて、楽しみながらまた始めようと

 思いました。

*忙しさにかまけて後回しにしていましたが、人を呼べるリビングに近づける様に頑張ります!

*片づけのポイントが聞けたので、意を決してチャレンジしてみようと思います。

 「お部屋は自分の鏡」を日々頭の隅に置いて、我が家のリビングをチェックしてみたいと思います。

*これから片づけをして、本当に気に入った物を数点にしたいです。


皆さま、ありがとうございました!


次回は10/22(木)、インテリアコーディネートの基本を学ぶ

「美部屋づくり実践セミナー」を開催します☆

詳細は、最新セミナー情報からご覧下さいませ。