報告*一人暮らしの美部屋コーディネート

「今度は絶対、プロに頼む!って決めていました。」


今回の依頼者様は、愛知県から東京へお引越しの方。

一人暮らしを始めるということで、

持ってくるのは洋服のみ。

家具や生活雑貨・日用品に至るまで、全てが新生活!

という、美部屋コーディネートには最適なタイミング。


「以前、姉と暮らしていた時はインテリアにこだわっていなかったけど、今度は自分だけの城なのでかっこよくしたい!」ということで、

FBで検索されて、HPよりお問合せ頂きました。


ご利用は【美部屋コーディネート】をベースに、

アレンジを加えて。

初回のヒアリングは電話で行ない、2回目の

アイテム提案は、都内のインテリアショップへ同行。


お客様お気に入りのインテリアサイトのアイテムも

取り入れつつ決めていったら、当初の予算の約半分に!

「デザインを合わせていくだけで、お金をかけなくても素敵なインテリアになるんですね!!」

感激されていらっしゃいました。


インテリアはメリハリが大事。

こだわるべき所にはしっかりこだわるけれど、予算を抑えられる所はリーズナブルに。

そのポイントをお伝えしながら、新生活のサポートをさせて頂きました。


ご利用、ありがとうございました!