インテリアコーディネートの基本セミナー@千葉県・住友不動産様

先週の土曜日は、住友不動産様(企画・㈱ワンスイン様)の

マンションセミナーで、千葉県八千代市へ。


現地が開発中のプロジェクトのため、

東京・金町のモデルルームへお客様をご案内する車中での開催!


今回は

「インテリアコーディネートの基本セミナー~美部屋づくり~」という内容で、美部屋づくりの5つのポイントについて

お話させて頂きました。


車中にもかかわらず、皆さま熱心にメモを取って下さり、

セミナー後の質疑応答では、

子育てと片づけに関する質問などが飛び交いました。


静かな会場で聴いて頂くのも勉強になると思いますが、

こうして移動中のバス車内で、

和気あいあいとお話するのも楽しいものですね。


私にとっても、貴重なバスガイド体験となりました。