お片づけレッスン@川越アートクラフト様ショールーム

夏の日差しが眩しいくらいの日曜日の朝、

埼玉県川越市にある素敵な輸入住宅メーカー

アートクラフト様ショールームにて、

「お片づけレッスン」を行いました。


たくさんのお問合せ・お申込みを頂き、

おかげさまで【満員御礼】

終始、笑いの絶えない楽しいレッスン

となりました。


第一部は、洋服のお片づけ

 なぜ最初に洋服のお片づけがオススメなのか

 具体的なお片づけ手順

 お片づけ後の心理的効果 など 


第二部は、キッチンのお片づけ

 食器棚・冷蔵庫・システムキッチンのお片づけポイント

 食器の買い方・使い方

 美部屋的*食事の楽しみ方 などについて、お話させて頂きました。


レッスン終了後、「早く家に帰って、片づけたいです!!」という嬉しい感想も頂き、

お客様の片づけスイッチも、バッチリ入ったようです。


ご参加下さった皆様、主催して下さったアートクラフト様

お世話になり、ありがとうございました。