東久留米市 セラピスト 丸山みおさま


<女性起業初心者サポート(全3回)>

ビジネスサポートが無かったら、

メニューの具体化が出来なかったので、良かったです。

自分の思い込みに気づけ、思い込みの枠が外れました。

自分の思いと出来ること、必要とされている事が統合されました。

次は、ブログの作り直しをマンツーマンでやってほしい!

 

サポート終了後にも、こちらの感想を頂きました↓

ターゲットをママに絞ったら、仕事しやすくなったし

自分を宣伝しやすくなりました。

本気で仕事したいと考えてる人には、本当にオススメなサポートだと思います。


*受講後、新規顧客20人以上と驚異の結果を打ち出したみおさん!!

 何より大切なのは、「サポートを受けているという意識」とも

 語ってくれました。